寝る子は育ってる!

 

うちのニャンズ、アルバートとシャーロットに挨拶させようと思っても…

 

↑ 毎度この有り様で失礼します。

 

↑ まぁ〜よく寝ます。猫ってこんなものなんですけどね。

 

 

1歳半を過ぎる頃までは 思ったほど眠らないというか、すぐ覚醒するというか

「なんでよ!?」「一生このまま!?」と実は恐れていたのですが、やはりこのコ達も

普通の猫でした。兄妹で2匹仲良しだし、風邪も引かなくなったし、今年も一年

心身共に健康でいられるようサポートしていくので大丈夫!

 

 

このコ達の為に買った鶏胸肉ジャーキーをこっそり食べて、私も頑張ります♪

(↑ たまに不信感いっぱいの眼差しで見られて焦る飼い主・笑)

 

 

 

 

2 thoughts on “寝る子は育ってる!

  • 2022年1月12日 at 10:45 AM
    Permalink

    おはようございます。
    鶏胸肉ジャーキーってめちゃ美味そうっすね(笑)
    もう本当に写真から幸せ感が漂っていますね。
    年明けからめちゃ仕事に追われているので、もう何もかも忘れて、このようにほんわかしたいです。
    いつまでも元気に健やかに過ごせる事を祈っています。

    • 2022年1月13日 at 8:07 PM
      Permalink

      ジャーキーはですね、ソフトタイプもあるんですよ♪
      ちなみに昨年クリスマスには限定でホタテやらビーフやら
      ポークやらもセットであったんですが、めっちゃ美味でした。

      一応猫用ですが、人様にも差し上げられるレベルです。
      一般に売られてる人間用と比べても、無添加だし産地も厳選
      されているし、何より知ってる人が作ってくれてるしで安心安全!
      猫達もこれを食べてるせいか元気一杯なんですよ〜。

Comments are closed.