カフェプラスイチジク

 

お店を再開されてから、当たり前のように月一ペースで通っております。。。

 

↑ 前菜プレートからもう全部美味しくて、顔がほころびます。

 

↑ リニューアルされてからエビ率が高く、海老星人の私としては嬉しい限り。

 

↑ カボチャのチーズケーキの美味しさはわかっていたけど、先に取られてしまい…

 

 

無花果のケーキを食すのでした。

無花果と言えば、皆さんお忘れかと思いますが(興味ない?)

今年は何個食べたでしょうか?

 

 

9月中に100個を達成し、その後は伸び悩みましたが

152個となりました。ケーキの無花果足したら153個かな。

今年も堪能致しました。。。

 

 

 

定休日:火曜日

ランチは是非ご予約を!

Facebook はこちら→ カフェプラスドット

Instagram はこちら→ cafeplusdot

 

 

 

 

2 thoughts on “カフェプラスイチジク

  • 2022年11月7日 at 7:36 AM
    Permalink

    おはようございます。
    エビ星人号です(笑)
    エビ、カニ、イカが大好きっす♪
    それにしても視覚的に美味しそうで可愛くて、とても良いお店ですね。
    そして152個というのも凄い!
    私は、納豆は年間350ぐらいなんですけどねw

    • 2022年11月12日 at 4:22 PM
      Permalink

      エビ、カニ、イカ、そしてタコも大好きです♪
      でもやっぱり一番はエビなんですよね〜。

      こちらのお店は見た目もさることながら、とっても
      美味しくて、食べるほど幸せを感じます。
      で、また数日後に参ります。(笑)

      納豆350個はすごい!
      私も1日置きくらいは…と思いつつ、スロースタートで
      賞味期限切れそうになって慌てて毎日食べるというパターンです。

Comments are closed.