ミカヅキボレロ

 

殆どの飲食店が、県の緊急事態宣言を受け休業している状態でして・・・

 

↑ もちろん、このカレーも当分食べられそうにありません。

 

 

尾道の海岸通りにあるミカヅキボレロさんは、SS〜LLまで5段階のサイズを

選べるのが嬉しい。(カレーの量もご飯に合わせてくれます♪)

 

 

さらに魅力なのが、化学調味料はもちろん 小麦粉やバターを使う事なく

野菜・果物・スパイスでカレーを作っていらっしゃいます。

ご飯も数種のお米、雑穀などをブレンドする拘りようですし

付け合わせの野菜もとても美味しくて、完成度の高さを感じました。

 

 

こちらのお店は、今現在テイクアウトはされていないようなので

まだ暫く行けそうにありませんね。。。

 

 

営業状態が気になる方は、Instagramをチェックしてみて下さいね→ ミカヅキボレロ

 

 

 

 

2 thoughts on “ミカヅキボレロ

  • 2021年6月5日 at 10:00 AM
    Permalink

    そう、こんなカレーなら毎日でも食べたいです。
    それにしてもバランス取れてますね~。
    早く元通りの生活に戻りたいですね。
    でも確実にコロナ前の日常とは
    色んな意味で変わっているとは思います。
    自分自身の生活も。。。

    • 2021年6月5日 at 4:46 PM
      Permalink

      美味しさとヘルシーさを両立したカレーですよね。
      自分で作るには手間暇掛かり過ぎて、食べる頃には
      ヘトヘトになってそう〜。(笑)

      コロナ前と何も変わっちゃいません!
      と言いたいけれど、何かが違うのよね、何かが…
      って感じがしています。何かと不便なのは確かですしね。

Comments are closed.