アジアンカフェ・亀山小屋

 

薔薇公園の帰りに、島の南側までご飯を食べに行って来ました。

 

↑ 車を停めてから、数分山道を登って行くとこちらに行き着きます。

 

↑ 店内は至ってシンプル。さて何を注文しようか…

 

↑ 久々に一緒に外食をした夫は、こちらの魯肉飯セットに。

 

↑ 私は鶏肉のフォー。鶏肉たっぷり、あっさり風味。

 

↑ 食後はコーヒーとミックス豆花 ♪

 

 

どれも優しいお味でした。

アジアンテイストのお料理は、大抵本場の人が作るお店でしか食べた事が

ないので、比べたらいけませんが…

なんかベトナム料理が恋しくなりました。もちろん、台湾料理も。

 

 

こればかりは家で作ろうとは思いませんが(調味料から揃えないといけないし)

また何かなんちゃって◯◯料理でも作ってみようかなぁ。。。

 

 

 

亀山小屋 お店のHPはこちら→ https://kameyama-coya.com/

 

 

 

 

2 thoughts on “アジアンカフェ・亀山小屋

  • 2021年10月24日 at 7:13 AM
    Permalink

    おはようございます。
    身体に優しそうなお料理ですね。
    もうマジで身体が疲れているので焼肉食べたいなと思っていたこの頃なんですが、こういう身体に優しい料理も良いなぁと拝見していました。
    野菜が美味しい季節ですし、野菜スープなんかも食べたいです。

    • 2021年10月28日 at 5:49 PM
      Permalink

      実は私も、ガッツリお肉が食べたいなぁと思っていたりします。
      普段が質素過ぎるのかもしれませんが、やはりその方が体には
      良いなと実感しているのでどうしても野菜中心になっています。

      タイやベトナム料理などは、意外とあっさりしているものが
      多いので、もういい加減家でも作ってみればいいんですけどね。

Comments are closed.