2 thoughts on “紅葉未満

  • 2021年10月29日 at 7:14 AM
    Permalink

    おはようございます。
    モミジのこの色の変わり始めも綺麗なんですよね。
    会社にモミジがあるのですが、今丁度緑色と紅葉色のグラデーションになっていて綺麗なんです。
    秋って駆け足ですよね。
    少しでも多く2021年の秋を写真に撮りたいなと思ってはいるのですが、仕事混み混みで休みが取れません(泣)

    • 2021年10月29日 at 5:08 PM
      Permalink

      遠目に見ると「まだ青い」って感じだったのですが
      近付くと「おお!」ってなりました。
      モミジ、良いですよね〜♪

      季節相手の写真だと、タイミングと天候に左右されっ放しで
      なかなか思うようにはいかないでしょうが、bluemさんの
      感性溢れる秋フォトを楽しみにしておりますよ〜(*≧∀≦*)♡

Comments are closed.