進化するカフェ

 

カフェプラスドットさんのランチは、いつもワクワクがいっぱい ♪

 

↑ 野菜もいっぱい!果物もケークサレもあって盛りだくさんなリヨン風サラダ!

 

↑ スープは優しくて美味しい。パンもお代わりするよね〜!ってくらい絶品。

 

↑ これがまだあるから凄いでしょ!?  右奥のいぶりがっこもまさにヤミツキのアレンジ♪

 

↑ ここのチーズケーキ類はこの上なくなめらかなので、無条件に頼んでしまう…

 

↑ こちらを食べに来たはずなのに。で、これも一口もらいました。

 

 

この手のケーキの中で、「過去一」です。

ってどれ食べても思うんだけど、一流ホテルのケーキより断然美味しい。

やはり「誰がどんな思いで作っているか」という事が伝わるのって大事よね。

 

 

昨年から食欲に伴い、実際食べられる量も増えてきました。

それもこういう美味しいお料理を全部、そしてデザートまで無理なく

味わって食べたいという思いの強さから来ています。

つまり根性です。

 

 

そしてなんと、ついに私「料理好き」を公言するようになりました!

今まで「料理なんて大嫌い」「私は食べるの専門だから」「誰か作って」

と言ってきたし一生そうだと思っていましたが、色々美味しいものを

口にするようになると自分でも作りたくなり、自然と頑張れるように…

 

 

なので、今は毎日楽しんでお料理したりお菓子作ったりしています。

こんな日が来るとは思ってもみませんでしたが、こういう幸せも

あるんだな〜と思ったり。誰より母が驚いております。。。(笑)

 

 

 

 

2 thoughts on “進化するカフェ

  • 2023年2月12日 at 7:29 AM
    Permalink

    おはようございます。
    気持ちが前に向いていて、とても良いなぁと思います。
    気持ちが前に向いているという事は、心身健康である証でもありますしね。
    一枚目の野菜の乗ったお皿が気に入りました!
    普段の野菜も違って見えますね。
    もう久しく外食をしていないので、どこかでゆっくりと美味しいものを堪能したいなと思った今日の記事でした。

    • 2023年2月12日 at 9:16 PM
      Permalink

      温かいコメント、ありがとうございます。
      確かに気持ちはしっかり前を向いていますが
      身体は完全に後追いです。(笑)

      こちらのお店は超オススメなので、友達全員連れて行きたいけど
      皆他府県なんですよね〜。
      ヘルシー志向だとなかなか外食出来ないので、こういうお店は
      本当に有難いです。bluemさんはお店を見つけるより先に
      お時間作らないと…ですね。

Comments are closed.