4 thoughts on “定位置

  • 2016年2月7日 at 9:26 AM
    Permalink

    おはようございます。
    屋根の上のニャンコ。
    どうやって撮ったのか考えてしまいました(笑)

    困った時に猫がいるというのは羨ましいです

    • 2016年2月7日 at 4:43 PM
      Permalink

      もちろん隣りの屋根に飛び乗って撮ったんですよ。
      なぁ〜んて♪(すぐ横に 上のお寺に続く階段があるんです)

      写真がないー! となったら、お猫様の出番です。
      神様仏様お猫様です。。。

  • 2016年2月7日 at 10:23 AM
    Permalink

    サビ猫さんですね。
    ここが一番安心できて気持ちの良い場所なのでしょうね。
    時々あらこんな所に猫がいる!って驚くことがあります。
    屋根と屋根との隙間とか、一体どうやって上ったの?という高い所。
    しかもサビ猫さんだと周りと同化して見つけるのは大変です。
    猫って面白い♡

    • 2016年2月7日 at 4:53 PM
      Permalink

      ここはさすがに野犬とかもいないし、日当たりも確保出来るので
      良い場所みたいです。

      ホント、猫は「あらま!こんな所に!」ってとこにいて驚かせて
      くれますよね。飼ってる人じゃないと気付かないような所だったり
      余りにもそこに馴染んでいて見えにくかったり…
      で、観光客によっては「全然猫がいない」って思われる方もいます。
      個人的には「猫の気配」を感じて欲しいところです。。。

Comments are closed.