4 thoughts on “紅陽花

  • 2016年6月21日 at 8:02 AM
    Permalink

    珍しい色の紫陽花ですね。
    見たことあるようなないような???

    昨日から明け方にかけては警報が出ていて
    大雨・雷でしたが、今はどんより曇ったり、時折晴れたり。
    「どっちかハッキリしなさいよ~!」と言いたくなるような天気です。

    • 2016年6月21日 at 9:15 PM
      Permalink

      ガクアジサイだったら、赤っぽいのを見た事があるような
      気がします。ちょっとピンクがかってるのが多いかな。

      今日も洗濯物を何度も干し直しました。
      雨の合間の物凄い晴天は、詐欺ですよねー!
      誘惑しないで欲しい。。。(笑)

      でもまだこんな日が続くんでしょうねぇ。

  • 2016年6月21日 at 6:36 PM
    Permalink

    こんな色のアジサイもあるだ~ 品種改良されたものなのでしょうね。
    教えてもらわないとまず分からないかもしれません。

    • 2016年6月21日 at 9:16 PM
      Permalink

      紫陽花寺にあったからわかったようなもので
      よそで遠目に見ていたら、完全にスルーでしたね。

      次に行った時に増えていたらいいな〜って思います。

Comments are closed.