4 thoughts on “きうい

  • 2016年6月22日 at 7:45 AM
    Permalink

    おはようございます。
    キウイの砂糖漬けみたいなものですかね。
    キウイは大好きですが、甘い砂糖味は苦手なので、だとすれば複雑な気持ちになりますw

    • 2016年6月22日 at 2:26 PM
      Permalink

      これは寒天ゼリーなので、お砂糖のジャリっとした感じが
      若干ありましたね。もっと甘さを控えて欲しかったな〜と
      思いましたが、そうすると日持ちに影響が出るんでしょうね。

      糖分は果物にも結構含まれているから、敢えてお菓子を食べなくても
      良いのですが、フォトジェニックな物を見るとつい買っちゃいます。

  • 2016年6月22日 at 9:29 PM
    Permalink

    写真がとてもきれい!
    キウイは好きではないので実際には食べないんですけど(笑)

    • 2016年6月22日 at 9:38 PM
      Permalink

      実物通りの美しさですよ♪(ただ撮っただけとも言う・笑)

      キウイは、ゴールドやサンゴールドなら甘くて食べやすいかも。
      栄養価が高いので、食べた方が良い果物の筆頭かもしれません。。。

Comments are closed.