6 thoughts on “

  • 2016年7月21日 at 8:24 PM
    Permalink

    やっぱり蓮はいいですね~♪
    この花は外側が虹色に光っているように見えるんですけど光の加減かな

    • 2016年7月21日 at 9:21 PM
      Permalink

      桜同様、蓮も実に日本的な花だと思いますね。
      3枚目はちょっとアンダーにしたら、こんな色合いになりました。。。

  • 2016年7月21日 at 9:52 PM
    Permalink

    そうそう、蓮は特別な花ですよね。
    初めてカメラを買って写したのも可愛いピンクの蓮でした。
    ド素人ド真ん中構図でしたが、しっかりプリントして飾っていますよ。

    • 2016年7月22日 at 4:39 PM
      Permalink

      「蓮は泥より出でて泥に染まらず」 やっぱこれでしょう!

      初撮影が蓮っていうのも珍しいけど、それをずっと飾っているなんて
      素敵ですね。上手い下手ではなくて、何の計算もない素直な写真には
      幾ら経験を積んでも 敵わないところがありますから。。。

  • 2016年7月21日 at 11:23 PM
    Permalink

    蓮にウットリ……、かとおもいきや……
    うわ〜〜! シャワーヘッド〜〜‼︎ ばっちり見ちゃったー! ソレダメなんですよ〜〜^_^;
    あぁ〜ほら、トリハダが……w

    • 2016年7月22日 at 4:44 PM
      Permalink

      あら、NGフォト出しちゃいました?(笑)
      真夏の夜は、怪談話かコレで決まりですね!

      私には「もぐら叩きゲーム」のように見えたんですがねぇ。
      暮らしさんも もう一度 そう思って見てみて下さい〜!

Comments are closed.