4 thoughts on “夜の紫陽花

  • 2016年10月20日 at 9:09 AM
    Permalink

    さすが、「枯れ系大好き」なヨーコさん
    こんな感じに撮れるなんてすごいわぁ〜。
    何度か挑戦してみたんですが
    私にはあまりにも難しすぎる被写体でした。

    • 2016年10月20日 at 5:31 PM
      Permalink

      もっと別の場所で撮った紫陽花は、青なのに黄緑にしか
      写らなくて、残念な感じになってしまいました。
      光加減の違いなんでしょうかね〜。

      この紫陽花はイメージ通りに撮れましたが、お昼間だったら
      これにカメラを向けることはなかったと思います。。。

  • 2016年10月20日 at 6:42 PM
    Permalink

    ええ? 今の時期にもアジサイって咲いているんですか?
    アジサイの花期ってそんなに長かったんだ~

    • 2016年10月20日 at 9:33 PM
      Permalink

      紫陽花は「咲いている」と言うか、「散らずにいる」ものなら
      年中見掛けるので「どーなってんの !?」と不思議に思っています。

      特にこの辺は降水量が少ない地域なので、余計に謎です。。。

Comments are closed.