My シャンデリア*

 

引越し後、お気に入りのシャンデリアは 私の部屋に付けました♪

 

lighting2a

↑ これのせいで、今回戸建住宅を買う事になったようなものなんです。

 

lighting2b

↑ 賃貸物件で取り付けOKな所はないと言われ、「じゃぁ、家買うしかないか…」と。

 

 

もちろん そう簡単にはいきませんでしたが、結果として良いキッカケになりました。

今日はこの灯りと同じくらい素敵なイベントがあったのですが…

 

 

尾道では 毎年この時期に「灯りまつり」が開催されていて、ここ数年は

必ず見に(撮りに)行っていましたが、今回は体調不良にて断念致しました。

先月末から気管支炎をこじらせ、咳が治まらず、微熱続きの日々。

先日は投与された抗生物質が合わず 絶不調に陥りましたが、今は安静にさえ

していれば大丈夫なほど回復しました。

 

 

それにしても、残念無念。

主婦も体が資本なのよね。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “My シャンデリア*

  • 2015年10月10日 at 8:50 PM
    Permalink

    こんばんは(^^
    これはまた素敵な器具ですね!
    今は中々シャンデリアを付ける家って無いと思うのですが(私の生活圏ではですが)、こうして好きなものを身近に置けるのは良いものですよね(^^
    私も好きなデザインの照明器具がありまして、いつの日かそんな器具の中で生活したいと、夢ばかり見ております(笑)
    季節の変わり目ですし、どうぞご無理なさらずに静養に努めて下さいませ。
    早く回復されます事、祈っております(^^

    • 2015年10月11日 at 6:25 PM
      Permalink

      「好きなものを身近に」って、いいですよね〜。
      このシャンデリアはスペイン製なんですが、製造中止になったらしく
      ガラスのシェードが割れたら もうアウトなので、取り扱い要注意です。

      bluemさんのお好きな照明器具って… 興味津々です♪
      またお写真におさめる事がありましたら、是非ご紹介下さいね。

      いつも季節の変わり目は注意するんですが、今年は早々と秋になり
      ちょっと面食らってしまったようです。
      大した事なかった初期症状の内に、ゆっくりしっかり静養するべきでした。
      せっかくのお気遣いを無駄にせぬよう、回復に努めたいと思います。。。

Comments are closed.