目元はアースカラーで

 

日が長くなり、外が明るくなると、気分も一新したくなる。

 

↑ スマホケースに続き、アイシャドウも買い替えてみました。

 

 

皆のイメージにはないようですが、気付けば小物類などはピンクばかり。

ピンクの物で持っていない物は、もはや家と家電くらいかもしれません。

が、さすがにアイシャドウだけはピンク系を買う勇気はありません。

(瞼が腫れぼったく見えますからね〜)

 

 

グリーンのグラデーションを探していたけど、結局見つけられなくて

取り敢えず 使いやすそうな色が揃ったこれにしました。

 

 

いつも思うのですが、どうして 薄い色の分量を増やして、濃い色の分量を

極端に減らしてくれないのかなぁ… と。

パレットの中身全部、同時に使い切れるような分量でお願いしたいです。。。

 

 

   

 

 

 

 

2 thoughts on “目元はアースカラーで

  • 2017年3月6日 at 1:29 PM
    Permalink

    春ですね~。
    私も大昔(笑)ピンク系のシャドーしていたら、
    友達に似合わないと言われ、それからずっとブルー系です。
    というか、最近アイシャドーしていないような???

    スマホケースとお財布は最近どピンクに変えました。
    ↑ 渋くていい色ですね。

    • 2017年3月6日 at 10:22 PM
      Permalink

      皆 一度はピンク系を試してはみますよね。
      口紅なら何とかThe Pink でもOKでしたが、それももう遠い昔のこと。

      teltelさんはブルー系ですか〜。
      私も夏はブルーを使いますよ、一気に涼し気になりますもんね。

      スマホもお財布もどピンクですか!いいですねぇ♪
      春だし、ホルモンバランスも良くなりそう!(笑)

Comments are closed.