8 thoughts on “目眩くヒペリカム

  • 2017年5月2日 at 8:36 AM
    Permalink

    いや、ホント、1日が短く感じますね。
    そして 1年経つのがメチャ速い。光速を超えているんじゃなかろうか(笑

    • 2017年5月2日 at 5:29 PM
      Permalink

      以前とはもう比較にならない程の時の流れに
      おののくばかりです。

      少しでも新しい事を始めたりして、日常を変えて
      いかないといけませんね。。。

  • 2017年5月2日 at 7:05 PM
    Permalink

    今年ももう3分の1が終わってしまいましたね
    早いなぁ・・・
    多重露光の写真、素敵ですね。
    一度もチャレンジしたことないですけど、これはセンスが必要だろうな

    • 2017年5月4日 at 9:16 PM
      Permalink

      十年一昔とよく言いますが、その通りですねぇ。
      あっという間におばあちゃんになっちゃいそうです。(笑)

      多重露光 お得意そうなのに、撮られた事がないなんて…!
      是非是非やってみて下さい〜!
      フツーの被写体も生き返りますよ〜。

  • 2017年5月2日 at 9:45 PM
    Permalink

    あっという間に5月ですね。
    早すぎます!
    この写真、多重露光というんですね。
    やったことないけど、素敵な作品です。
    また某所で教えてもらおうと思いますw

    • 2017年5月4日 at 9:23 PM
      Permalink

      焦っても仕方ないけど、焦っちゃいますよね〜。
      どうしましょ〜!?(笑)

      多重露光は「困った時の神頼み」的な感じでやります。
      私も教えて欲しいくらい、よくわからずに撮ってまして
      いつも思い通りの明るさにならず、勘で撮ってるんですよ。
      最終的にパソコンで見ないと、良し悪しの判断も難しいですしね。

  • 2017年5月4日 at 3:20 PM
    Permalink

    こんにちは。
    これはまた美しく不思議な写真で、センスの良さを感じます♪
    作品ですね。
    ここ数日、あれこれやって寝るのが12時過ぎで起きるのが4時半みたいな生活で、一日が長かったです(笑)

    • 2017年5月4日 at 9:36 PM
      Permalink

      不思議に仕上がるのが、多重露光の良いところなのかも
      しれませんね。そして、センスが物を言うのも確か。
      (自分でも「何だこれは!?」という駄作が量産されますから・笑)

      どんなに就寝時間が遅くても、起床はいつもの時間なんですね。
      寝溜めって実は出来るらしいので、少しでも挽回出来ればいいの
      ですが…。ご無理のないように、日常を取り戻して下さいね。。。

Comments are closed.