後半戦

 

毎度毎度の事ながら… もう7月になっちゃいましたね!

 

↑ お花で言うと、まだまだ蕾段階な日常。これでいいのか !?

 

 

いいわけない!

私はお尻に火がつかないと 何も出来ない人なのですが

どうしたら良いですか?(誰に聞いてるんだ)

 

 

よし、やるぞ!と決めた傍から他にやるべき事が

降って湧いたように出てくるのはなぜ?(知らんがな)

 

 

朝「爪切らなきゃ」と思ってたのに、そういう類の事は

キレイにスコーン!と忘れてるし(日常茶飯事)

 

 

何とかせねば。

取り敢えず、脳が疲れてる割に脳を使ってない事実を認めよう。

考えて、頭働かせて、指先動かして、体をちょっと酷使… ?

くらいでちょうど良いような気がする。。。