リネンちゃん

 

保護ねこcafe Familiaさんはコロナ禍でも頑張っておられます。。。

 

↑ こんな可愛い子猫がわんさかおりまして・・・

 

↑ でも、大人しくじっとしていたのはこのコくらいでしたので・・・

 

↑ 集中的に撮っていたらこの表情!どんなお顔もたまりません ♪

 

 

黒猫ちゃん達もワチャワチャと寄って来てくれて、あっという間に膝を占領されたりと

とにかく 近過ぎて撮影不可!となりました。

 

 

たくさんの子猫達は いわゆる多頭飼育崩壊の結果なので、人には慣れています。

その分くっついて来てくれて、本当に可愛らしかった!

どこかの誰かさん達とは大違いだな〜と思いながら、カフェを後にしたのでした。。。

 

 

 

保護ねこ cafe Familia

Facebook は こちら

Instagramは こちら

ねこみみ福山(地域猫の支援団体)

HP は こちら