華もちアイス 2018

 

セブンイレブンに行くと、またもや誘惑の甘い罠が…!

 

↑ 1個324円ですが、どちらか1個を選べるはずもありません。(笑)

 

↑ はんなりとした色の割に、パンチの効いた桜餡にびっくり !!

 

 

桜餅3個分くらいのインパクトがあるので、桜餡好きにはたまりません。

栗あずきの方は 画的にはイマイチだったけど、味はもちろんGOOD !!

さすが人気のシリーズだけあります。

 

 

が!公式サイトを見ると、お餅が柔らかくなるまで待って食べてと書いてある。

えーっ!? 早く言ってよーっ!! です。

尚、これらは期間限定品ですが、他のコンビニやスーパーや百貨店などでも

販売されているので、お求め安いですね。(通販もあるけど、かなり割高になる)

具体的にいつまでとは書いていないので、「なくなるまで」ということでしょう。

 

 

 

 

2 thoughts on “華もちアイス 2018

  • 2018年3月11日 at 9:18 PM
    Permalink

    >お餅が柔らかくなるまで・・・
    「雪見大福」も同様で、少し冷凍庫から出して
    お餅がびゅ~ンとなるくらいが美味しいですよ(好みの問題かもしれませんが)
    。。。
    それで、パルムも少しチョコが柔らかくなって食べるのが好みですw

    • 2018年3月13日 at 9:39 PM
      Permalink

      さすがアイスクリーム好きなだけあって、説得力がありますね!
      雪見大福もいつも「かったいな〜」と思いながら食べてました。
      そうか!ちょっと待たなきゃいけないんですね。

      大阪人はせっかちでいけません。。。( ̄m ̄〃)
      でも、パルムもとは… なるほど〜です。覚えておかなきゃ♪

Comments are closed.