4 thoughts on “mimosa*

  • 2018年4月29日 at 7:12 AM
    Permalink

    ミモザって、花の名前だったのですね。
    黄色が春らしいかわいい花ですね。
    私が格安ランチで毎日のようにお世話になっている喫茶店も
    MIMOZAっていうのですが、花の名からとったのかなと
    初めて気づきました(笑)

    • 2018年4月29日 at 8:52 PM
      Permalink

      ミモザは常緑の木で、黄色の花が人気です。
      リースにしても可愛いんですよ♪

      行きつけのお店の方もお好きなのでしょうね!
      一度お聞きになってみるのもいいかも〜。

  • 2018年4月29日 at 7:29 AM
    Permalink

    おはようございます。
    最後の構図、垂れた花と特徴的な葉の対比は良い感じですよね。
    こういう感じで狙っていくと納得のものが撮れるかもなんて思ったり。
    こちらは今、枝垂れ桜が終盤でこれから八重桜が咲く所です。

    • 2018年4月29日 at 9:08 PM
      Permalink

      最後の構図、互いがもうちょっと寄っていて
      欲しかったんですが、そうはいきませんよね。
      第二弾もあるので、またご覧頂けたらと♪

      枝垂れ桜に八重桜ですかー。
      北国の春が今一番華やかなんですね、日本は。
      どうぞしっかり堪能して下さいね〜‼︎

Comments are closed.