4 thoughts on “睡蓮集合

  • 2019年7月21日 at 9:12 AM
    Permalink

    おはようございます。
    睡蓮って風情があって良いですよね。
    でもコバエがわんさかなので、中々寄って撮ろうという気にならないという花でもあるんですよね(笑)

    • 2019年7月21日 at 4:10 PM
      Permalink

      コバエわんさか状態では、確かにキツイかも〜。(笑)

      他のお花だと、割と「この色が好き」ってなりがちなのですが
      睡蓮はどれもなんか微妙な色合いなので、選べないというか…。
      場所的にも、お花畑とはまた違った風情がありますよね。。。

  • 2019年7月21日 at 10:32 AM
    Permalink

    スイレン
    いいですね~。
    蓮とはまた違った魅力あって。。。

    • 2019年7月21日 at 4:12 PM
      Permalink

      花びらが多い分、蓮より派手なイメージですかね。
      どちらも見ていて落ち着く花であります。

      蓮も撮りに行けたらいいんですけど〜。
      teltelさんにお任せしようかな…?(笑)

Comments are closed.