That’s a cafe. plus…

 

知らず知らずに胃腸の調子を崩す人が続出しているようですね。

 

↑ そんな時こそ、胃に優しくて バランスの良い食事を心掛けましょう ♪

 

↑ 信じられない事に、パスタの写真を撮り忘れた!

 

 

いつ行っても美味しいランチを提供して下さる カフェプラスドットさんですが

やはりこれだけ質の良いものを食べさせてくれるお店はそうそうあるわけもなく

行く度にお客が増えているような気がする。

 

 

ところで、いつも盛り付けも素敵にされていて、デザートも何種類も作られていて

すごいな〜、大変だな〜と思っていたのですが、よく考えるとこちらのお店は

店名通り「カフェ」なんですよね。だからデザートまでこんなに充実してるのか!

と、今更ながら納得したのでした。バカだわー、私。

 

 

 

定休日:火曜日

ランチは予約された方が良いです

Facebook はこちら→ カフェプラスドット

 

 

 

 

2 thoughts on “That’s a cafe. plus…

  • 2019年8月3日 at 6:00 AM
    Permalink

    >知らず知らずに胃腸の調子を崩す人
    はーい!ここにもいます(笑)

    一度にちょこちょこと
    こんなたくさんの種類を・・・
    これはリピーターになるでしょうね。
    次回はパスタの写真もお願いしますね。

    • 2019年8月3日 at 3:37 PM
      Permalink

      特に自覚もないのに、何となくお腹が壊れていて
      「なんで !?」と驚くばかりの昨日今日で〜す。(笑)

      パスタもなんで撮り忘れたのかなぁ〜?
      どうせまた何度も行くお店ですが、どんどんお客さんが
      増えているので、予約が取り辛くなったら…と思うと
      やはりしっかり撮れる時に撮っておかねばですね!

Comments are closed.