4 thoughts on “iPhoneで

  • 2019年8月6日 at 4:52 PM
    Permalink

    こんにちは。
    一時期ミツバチ飛翔に夢中になり、そこからトンボや蝶の飛翔に夢中になった若い時代があるのですが、今はのんびり肉眼で楽しむのが良いなと思っています(笑)

    • 2019年8月6日 at 5:31 PM
      Permalink

      極めると「のんびり肉眼派」になるのですねっ♪

      私が飛翔系に夢中になったのは年取ってからなので(笑)
      ずっとピント合わないままここまで来たって感じです。

      最近は肝心な肉眼もあてになりませ〜ん!(。>﹏<。)

  • 2019年8月7日 at 5:29 PM
    Permalink

    え~~~
    スマホで撮れるなんて・・・
    凄いです!

    • 2019年8月8日 at 4:53 PM
      Permalink

      特にピント合わせもせず(って、出来ないし!)
      適当に撮ったんですよ〜。

      一生懸命撮ってもいつも撃沈なので、たまには
      こうじゃなきゃね〜。(笑)

Comments are closed.