4 thoughts on “Upset flower

  • 2015年12月23日 at 9:43 PM
    Permalink

    こんばんは(^^
    これは不思議な印象の写真ですね。合成ですか?とても好きな雰囲気の写真です♪
    年賀状は仕事・知人友人・親戚と3種類を毎年印刷して、それに挨拶や御礼を手書きしていますが、その内の一つをうっかり未イラストで印刷していました(笑)
    とりあえず上からサルのシールを貼ってごまかそうとしておりますw

    • 2015年12月24日 at 4:53 PM
      Permalink

      この写真は、多重露光で撮影時に2枚を重ねました。
      これよりもっとクリアに撮れたのもあったんですが
      こちらの方が気に入ったのでアップしました。

      羊に猿をペッタン♪とは、実に合理的で手っ取り早い方法です!
      お暇があったら、羊の上に「あたり」と書いて、容易に剥がせる
      ようにしてはいかがでしょう?(笑)

  • 2015年12月24日 at 10:24 PM
    Permalink

    こんばんは
    これが多重露光なんですか!!
    先日の写真教室の撮影会で教えて頂いたのですが
    私のカメラでは出来なかったのです(古いので)。
    綺麗ですね~。感激です。
    また見せてください。

    • 2015年12月26日 at 12:54 AM
      Permalink

      多重露光は、実は今までにも たま〜に出していたんですよ。
      知らなかったら、気付きませんよねー。
      不思議な合成写真も撮れますが、イメージ通りに撮るのは
      難しいし、今もわけわからずにシャッター切ってるんですよ。

      教室でそんな事まで教えてもらえるなんて、羨ましいです。
      生徒さん達のレベルが高いからなのでしょうが…。
      また情報交換しましょう♪

Comments are closed.