ヤマザクラ

 

今年は暖かな日が続いているから、もう咲いてるかなぁ…?

 

↑ いつか見たヤマザクラ。地味に咲いていたよね…。

 

 

多少寒い日があるものの、今年は格別に暖かいように思います。

猫がいるのでどうしても暖房器具を使うわけですが、冷え性で超寒がりの

私が「暑い!」と感じる時も多々ありまして、これは一体 気温のせいなのか

色々試してきた温活が功を奏したのか、はたまた更年期症状のせいなのか…?

 

 

昨年まで冷えて冷えてどうしようもなかったのに、この冬は常備してある

カイロの存在すら忘れていて、昨秋一度使ったっきり。

このまま冷えが改善し、全身ポカポカになって、心もヌクヌクになって

お財布もホクホクになったらいいな。。。(笑)

 

 

 

 

4 thoughts on “ヤマザクラ

  • 2021年3月16日 at 5:29 PM
    Permalink

    こんにちは。
    お財布ホクホクを切に願っている者です。
    まぁ皆そうですよね(笑)
    この冬は超寒かったので、この頃の10℃位になった日はめちゃ暖かく感じています。
    そして今年の桜はコロナウイルスで外出自粛もあるので、格別な思いで観る方も多いでしょうね。
    そんな私も今年は桜とリスや野鳥を絡めてたくさん撮影したいと思っていました。

    • 2021年3月17日 at 4:22 PM
      Permalink

      電子マネーばかりで、幾ら現金を使わなくなっても
      やはりお財布はホクホクに保ちたいものです。

      そちらは今日はまた寒いようですね。
      自粛の仕方も人それぞれですが、ストレスを溜めない事が
      一番ですので、上手く息抜きしつつ乗り切りましょうね〜♪

  • 2021年3月18日 at 10:14 AM
    Permalink

    温活効果ならいいですね~。
    仮に更年期だとしても、
    そんな更年期なら大歓迎だと思います。

    桜はこちらは咲いているようですよ~。

    • 2021年3月19日 at 4:50 PM
      Permalink

      なんか更年期せいのような気がしてきましたよ。
      初夏以降は勘弁願いたい症状です。

      桜も種類によっては満開のようですが、なかなか
      見に行けないのが辛いところです。。。

Comments are closed.