一年経ったよ

 

2匹の子猫を譲渡して頂いてから 先月末で一年を迎えました。。。

 

↑ アルバートとシャーロット。可愛い可愛い愛猫となりました。

 

↑ もうすっかりうちのコです!

 

 

去年の今頃は、どちらも風邪ばかりひいていて目が赤く、写真も余り撮れませんでした。

色々ケアをしてあげたくても ままならず、困った時期もありました。

 

 

なので、今こうして普通に当たり前のように抱っこしたり、あれこれお世話出来る事を

本当に嬉しく思っています。

 

 

あっという間の一年だったけど、これからも二年三年と一緒に時を重ねていけたら

いいなと。今は猫も長生きなので、こちらもしっかり健康管理しなくてはいけません。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “一年経ったよ

  • 2021年5月7日 at 8:55 AM
    Permalink

    おはようございます。
    もう一年経ちますか。
    私はブログで拝見しているだけですが、日々一緒に過ごされていると、健康状態や気持ちのところなど気にかける事ばかりで、本当にあっという間だったんでしょうね。
    お互いに元気を分け合いながら、末永く愛情溢れる日常を過ごせるよう祈っております。

    • 2021年5月7日 at 4:12 PM
      Permalink

      早いですよねー、一年なんてあっという間です。

      猫達が来てからというもの、毎日がすったもんだで
      最初は癒しも何もあったもんじゃありませんでしたが
      今ではすっかりあのコ達の虜です。

      主人なんて、奴隷みたいになっちゃってるし。(笑)
      お酒も「アルシャロの為に」とやめちゃいましたしねー。

  • 2021年5月7日 at 9:28 PM
    Permalink

    あっという間の一年でしたね。
    猫中心の生活に変化していく様子がとても面白く(しつれい)
    楽しくブログとインスタを拝見してました。
    まだまだヤンチャなおふたりのお世話大変です。
    家族2人と2匹元気でお過ごしください。
    家族になった記念日ですね。おめでとうございます。

    • 2021年5月8日 at 3:58 PM
      Permalink

      リビングからどんどん自分の好きなアイテムが消えてゆき
      お気に入りの棚でさえもキャットウォークにされてしまい
      睡眠不足も相まって、毎日もうフラフラでしたよ。(笑)

      まるおがいかに優秀で賢かったか、思い知らされました。
      今でもあのコに感謝する事ばかりです。(HIMAWARIさんにも!)

      今年に入ってから、やっとシャロを抱っこ出来るようになって
      アルはコンスタントに膝の上に来るようになりました。
      苦労した分、感慨深いです。。。(涙)

Comments are closed.