写真がない

 

アルシャロと言えば、最近動画しか撮ってなくて…

 

↑ 特にシャーロットは撮りにくいので、興味がよそへ向いてるうちに。

 

↑ アルバートの爪研ぎは超面白いのですが、動画さえなかなか撮れず。

 

 

最近はツイッターを見る事が多くなり、InstagramやFacebookを暫くの間

お休みしていたところ、保護猫カフェファミリアさんが写真展を開催する

という事さえ知らず、メールで知らされ「写真がないっ!」と焦っている

真っ最中なのです。

 

 

ええ、もちろん期限はとっくに切れているようですが、神対応で待って

頂いております。アルシャロって、可愛いのですが…

 

 

フォトジェニックではないんですよね。(爆)

いわゆる写真写りが悪いというか… ← 飼い主達と一緒(笑)

 

 

一眼レフで撮ってもダメなので(それはこちらの腕に問題あり)

苦手なスマホに頼ることにしましたが、容量が…!

そんなこんなで、取り敢えず 撮って 選んで 送らねば。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “写真がない

  • 2022年8月30日 at 6:06 PM
    Permalink

    こんばんは。
    「良い写真を」と気張らずに、YOKO*さんが「可愛い」と感じるところはどこなのかを推敲しながら撮っていくと「可愛い」が撮れるように思います。
    なんて偉そうに書いていますが、撮るぞぉと気迫を外に出すと被写体が恐怖心を感じるので、可愛いの気持ちで撮って下さいませ。
    なにしろ、そんなYOKO*さんも可愛いですから。

    • 2022年8月31日 at 11:41 PM
      Permalink

      そうなんです、気張り過ぎというか気負い過ぎというか
      結局親バカなんでしょうね。(笑)

      猫達はいつも暗い所へ行ったり、撮りにくい所にいるので
      元々環境も厳しいんですよ。

      なので、私だけでも可愛く…
      とはいかず、きっと物凄い形相で撮ってるんだと思います。
      まずは私が力を抜かないといけませんね、気を付けま〜す♪

Comments are closed.