段々と

 

徐々に初代猫まるおに近付いてきているアルバート。

 

↑ う〜、この表情。懐かし過ぎる・・・

 

↑ すぐに覚醒するところは全然違うけど・・・

 

 

私が着席すると、コンスタントに膝の上に乗ってくるようになりました。

シャーロットは乗ってきません。気配すらないし。(笑)

 

 

寒くなると、猫達との距離が縮まるのでそこは嬉しいところです。

温活のせいか、猫達のお陰かはわかりませんが、若干冷え性が改善しました。

もう11月終盤を迎えるというのに、まだ肌着とシャツで過ごせています。

いつもならとっくにセーターやらカーディガンやら着まくっているというのに。

 

 

まぁ更年期症状もあるし、何がどう作用するかわかりませんけどね。。。