2月は短い。寒い。そして疲れまくった月だったけれど・・・
↑ アル&シャロがいてくれたのが唯一の救いでした。ありがとね ♪
寒い時期というのもあってか、親族やらご近所さんやらの入院が続き
覚悟をしたり「え?もう亡くなったの !?」とか、その他 退院後も色々と
騒動があって、気が休まる時がありませんでした。
終わってみれば 皆何とかなっているわけですが、あちらこちらに電話を
掛けたり、警察にまでお世話になったりして「私、何やってるんだろう?」
って感じです。普段、いかに呑気に過ごしているかがよくわかりました。
ストレスから食べ過ぎ、今は胃痛を抱えてはいるけど、また何も騒動がない
日常に戻れて幸せです。元気でいてくれる猫達にも感謝です。。。
おはようございます。
警察のお世話などとやぶさかではない感じですが、そういうのがあると何気ない日常のありがたさを噛み締めますよね。
それにしても愛らしい、とても良いシーンの写真ですね♥
何がキツかったかと言うと「誰にも頼れない」という事でした。
なのでまた同じような事が起こったら、私一人で頑張るしかない
そう覚悟しましたよ。(なるようになるもんですしね〜)
この写真は 何気ない日常のありがたみが詰まっています。
今では当たり前の光景ですが、だからこそ大切にしたいですね。。。