ひと月後のニャンコ達

 

うちにアルバートとシャーロットがやって来てから、早ひと月。。。

 

↑ もりもり食べて、遊んで、寝て、子猫らしい毎日を過ごしています ♪

 

↑ ちょっと前まで風邪が酷くて、まだ病院通いの身ではありますが…

 

 

随分元気になりました! 食欲も旺盛です。

病院1回目は 16日(土)で、それぞれ注射を2本ずつ打ってもらいました。

その時の体重が、アルバート: 2,9kg 、シャーロット: 2,4kg でした。

病院2回目は 本日 25日(月)で、今度は注射は1本ずつで済みました。

今日現在の体重が、アルバート: 3,1kg 、シャーロット: 2,5kg です。

 

 

フードはしっかり測って毎回食べさせているのですが、思ったより

2匹とも太ってきました。将来的にダイエットさせなくてもいいように

食事の管理を気を付けねばと思っています。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “ひと月後のニャンコ達

  • 2020年5月26日 at 7:42 AM
    Permalink

    おはようございます。
    もうほんと可愛いですねぇ♪
    まだまだ大変な事もあるのでしょうけど、日々落ち着いていけているようですし何よりでした。
    寛いでいるお顔が、もう本当に可愛いです。

    • 2020年5月26日 at 5:14 PM
      Permalink

      可愛いと言ってもらって、嬉しい限りでございます。

      ただやはりやんちゃな子猫なので、壁を噛まれたり(笑)
      あちこち探検するしで、私の好きな雑貨コーナーも
      撤去させられました。(涙)

      しかし、何を引き換えにしてもお釣りが来るほどですから
      まぁよしとしています。。。

Comments are closed.