春 LOVE

 

超運動不足なので、これからはお花を求めて歩かなければ!

 

↑ 見上げたら、きっとこんな風に春が押し寄せて来てるはず。

 

↑ 足元にも、こんな風に可愛らしく転がっているはず。

 

 

脚が細くなったと喜んでいたら、ただ筋力が落ちただけだったようで

今はむくみと痺れに悩まされています。

 

 

お花目当てだと外へも出られそうだし、最近はもう日焼けするのも

平気になってきたことだし…

(老化よりビタミンDを取り込む方が優先順位が高くなってきた・笑)

 

 

全くどーでもいい話ですが、先日余りの暑さに上は白シャツ1枚、下は

ズボンだけで過ごした日がありました。

寒がりなので、いつもこの時期はまだセーターを着ていたり、何枚も

重ね着したり、レッグウォーマーも手放せない人なのに、幾ら何でも

3月にする格好ではなくて自分でも驚きました。

 

 

それにしても、薄着ってこんなに楽だったっけ?と思いました。

動きやすいし、脱ぎ着するのも早いし、暖かいっていいな〜。

 

 

 

 

2 thoughts on “春 LOVE

  • 2022年3月20日 at 1:01 PM
    Permalink

    こんにちは。
    こちらは一昨日夜半からの春のドカ雪で、今日はもうだいぶ解けてきました。
    この春のドカ雪が冬の最後で、春ももうすぐそこという感じです。
    庭ではスノードロップと福寿草が咲いていまして(雪に覆われましたが)その後のスイセンや春の花たちが待ち遠しく感じています。

    • 2022年3月22日 at 5:57 PM
      Permalink

      ドカ雪の後、正式に春がやって来るんですね〜。
      梅雨明けの時みたいだな〜という印象です。(笑)

      スノードロップや福寿草を敷地内で見られるなんて
      羨ましい限りですが、こちらは相変わらず室内園芸を
      (と言えるほどのレベルではありませんが)楽しんでいます。

Comments are closed.