2 thoughts on “桜の下で

  • 2022年4月9日 at 7:45 AM
    Permalink

    おはようございます。
    コサギですね、こちらには飛来しないので羨ましいです。
    たったそのコサギが居るだけで絵になるのですから、桜もコサギも主役ですよね。
    夏場のマスクはもうホント暑いので、今年は冷感マスクを試してみようと思っています。

    • 2022年4月9日 at 4:32 PM
      Permalink

      こちらにはなんぼでもコサギがいるのに、実はなかなか
      良い位置に来てくれなくて、これが何とか撮れた写真でした。
      今だったらスマホの方がイイ感じで撮れるかもしれませんね。

      以前なら花粉の時期は好んでしていたマスクですが、今はもう
      ただただ鬱陶しいだけです。こんなの、日本だけなのにね〜。

Comments are closed.