2 thoughts on “好きな頃合い

  • 2022年4月5日 at 8:17 PM
    Permalink

    こんばんは。
    桜、楽しまれていますね。
    桜はその桜色が木いっぱいにワッと咲く姿に圧倒されますが、蕾が残っていると色の濃淡があるのがこれまた良いんですよね。
    それにしても良い色合いの桜ですねぇ。
    ちなみにこちらは日中15度ぐらいまで上がったかと思うと夜は氷点下や0度で、寒暖差がありすぎて着るものに困っています。

    • 2022年4月7日 at 3:31 PM
      Permalink

      この色合いと 風になびく姿が好きで、この枝垂れ桜だけは
      毎年根性で撮りに行ってます。(笑)

      蕾が良いアクセントになって「これからまだ咲いていくんだ」
      と思うだけで嬉しくなってきますしね♪

      こちらは朝晩は冷えますが、春っぽい服装が出来るようになって
      きましたよ。これからは紫外線に要注意です。。。

Comments are closed.