2 thoughts on “同化

  • 2020年1月26日 at 8:09 AM
    Permalink

    おはようございます。
    小鳥は、居るのに気づいていなくて撮り逃す事があっても、それはちょっと悔しいなという気持ちだけですが、キジは直ぐ近くで飛び立たれると、その羽音の大きさにかなりびっくりします。
    背の高い枯れ草の中に居られると気付かない事もあるんですが、突然大きな音で飛び立つでの、腰が抜けそうになる事もあります(笑)

    • 2020年1月26日 at 6:03 PM
      Permalink

      雉も鳴かずば撃たれまい… に納得しましたよ〜。

      何でもかんでも見つけてしまう印象のbluemさんでも
      気付かないんだったら、他の人なら心臓麻痺起こすかも!

      私だったら「おったんかい!」と叫んでしまいそうです。(笑)
      どうかリベンジしてやって下さい。。。

Comments are closed.