パーパイタイ

 

珍しく夜に外食しました。そして、珍しいなと思うものを注文してみました。。。

 

↑ 豚のど肉のあぶり焼き。柔らかいけど噛み応えもあって、すごく美味しい!

 

↑ タイ風卵焼き。大きめでしたが、あっさりしていたのでペロリでした。

 

↑ パイナップルチャーハン。パイナップルの甘みを存分に生かしていて…

 

 

物凄く気に入りました!

なぜかこれは 厨房で作っていた人が直々に持って来られたのですが

夫曰く「めっちゃ嬉しそうにしてた」とか。

きっと自慢の一品なのでしょう。(食べて納得!)

さすが「タイセレクト究極のタイ料理決定戦」で優勝されただけある!

 

 

いつもお得なランチしか食べずに申し訳ないな〜と思っていましたが

他にもまだ食べたことのない美味しいメニューがありそうなので

また夜に行かねば…です。

 

 

 

パーパイタイ

 

ランチ:11:00〜14:30

ディナー:17:00〜23:00(ラストオーダー;22:00)

お店のHPはこちら

 

 

 

 

2 thoughts on “パーパイタイ

  • 2020年1月25日 at 6:16 AM
    Permalink

    全部美味しそう~。
    チャーハンの上にのかってるのは
    カシューナッツですか???
    見ているだけでお腹グーグーですw

    • 2020年1月25日 at 4:30 PM
      Permalink

      全部美味しかったです〜♪
      チャーハンの上のは、カシューナッツですよ。

      この日は揚げ物や辛いものを選ばず、優しい味のもの
      ばかりにしました。タイ料理なのに。(笑)

Comments are closed.