食堂あおり

 

瀬戸田の耕三寺へ行く前に、立ち寄った食堂をご紹介します。

 

↑ 食堂あおりさん。お昼前でしたが、もう既に何組かお待ちでした。

 

↑ あおり天丼をご飯半分にして頂きました。

 

↑ お目当のあおりご飯は、予約で完売したとの事。取り敢えず、食べ方だけチェック。

 

 

あおり天丼は色んな部位が入っていて、味も食感も絶妙でした。

もう一品野菜があればな〜って思いましたが、その分お客の回転が良くて待ち時間が

少なくて済むので、それはそれで恩恵があると納得。

 

 

お店のご主人の対応も非常に良くて、続々と来るお客さん達にも笑顔で接していて

「今日はあと天丼が2つしか出来ないんですが…」と説明されていました。

まだお昼過ぎなのに もう品切れ!? と驚きましたが、その日釣れたアオリイカを

出されているわけですから、数に限度があるのも当然ですよね。

 

 

私は何の予備知識もなくただ連れられて行っただけでしたが、美味しい天丼に

ありつけて満足でした。また瀬戸田に行く事があれば、食べに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “食堂あおり

  • 2022年5月4日 at 9:02 AM
    Permalink

    美味しそう。。。
    お店の外観も私好みです(*^-^*)/

    • 2022年5月6日 at 6:02 PM
      Permalink

      イカだけでこんなに楽しめるとは思いませんでしたよ♪
      お店は古民家を改築したようで、中もシンプルでイイ感じでした。

Comments are closed.