メゾンドシェフごはん

 

昨日、炊き上げピラフと赤城牛のステーキ丼を食べに行って来ました ♪

 

↑ 私は霜降り並盛り御飯少なめでお願いしました。

 

↑ 夫は赤身並盛りに「赤城牛スジの柔らかデミソース」をプラス。

 

↑ ちゃっかりアイスクリームも注文していました。

 

 

チョコとピスタチオのアイスは、断然ピスタチオの方が美味しくて

ピスタチオが流行ってる理由が少しわかったような気がしました。

 

 

そういや、昨日はお肉の日だったんですね。

我が家では 牛肉消費量が少ないので、たまにこうして食べたくなります。

夫はもっとガッツリ食べたかったようですが、ご飯のピラフがすごく

美味しかったのでまぁまぁ満足したようです。

 

 

お肉は好みもあるのでしょうが、霜降りの方が美味しいと思いました!

そしてデミソースなどかけずにそのまま頂いて良かった!

 

 

しかし、周囲を見渡せば皆が食べているのはオムライスばかり。

「あちらの方がメインだった?」とちょっと焦ったりして。(笑)

リサーチ不足だったかもですが、まぁまた機会があればということで。。。

 

 

 

メゾンドシェフごはん

お店の駐車場はありませんが、周囲に100円パーキングが多々あります