師走

 

あれよあれよと言ってる間に、もう12月ですよ!

 

↑ ということで、クリスマスカラーを選んでみました。

 

 

年々、クリスマスだお正月だと「商戦合戦」が早まっていて

「ケーキどれにしたんだっけ?」とか「おせちの食材、どうしたっけ?」

と、もう頭が回りません。何度もチラシやらカタログに載せられると

なんか焦るし、「次でいいか」と思ってそのまま忘れてしまったり。

 

 

今に限った事ではなく、今年もずっと何かに追われて過ごして来た感があって

反省中です。それでも 今年は自分にも優しくありたいので、多少の進歩を

認めましょうかね。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “師走

  • 2021年12月2日 at 7:33 AM
    Permalink

    おはようございます。
    もうホント、師走に入り一年の早さを実感しています。
    既に来年の打合せ予定も入ってきていますし、年末も慌ただしいなの一言でした。
    でもこういう時にこそ、慌てずに健康にも注意ですよね。

    • 2021年12月2日 at 5:12 PM
      Permalink

      もう来年の打ち合わせですかー!

      私も気ばかり焦っていますが、おっしゃるように
      こういう時こそ、慌てず騒がず淡々と… と思いつつ
      その「健康」に関する情報が毎日いっぱい入って来て
      「いつ・何を・誰に買うか」で頭がパニックです〜!

Comments are closed.