8 thoughts on “乾燥にご用心

  • 2016年12月18日 at 4:27 AM
    Permalink

    この時期、乾燥しますよね〜。
    我が家にもあるある。パック(笑)
    自分で買ったまま使ってないのもあるし
    子供の韓国土産のもたくさん残ってました。
    では、いい機会なのでさっそく今日から使ってみましょ(^_^)

    • 2016年12月18日 at 5:21 PM
      Permalink

      たくさんお持ちでしょうね〜、パック。(笑)
      お子さんがお土産に…なんて、母親のことを
      よく理解している証拠じゃないですか!

      実は、顔より指先の方がガサガサで困っています。
      主婦は、いちいちクリーム塗ってられませんからねぇ。。。

  • 2016年12月18日 at 11:29 PM
    Permalink

    お顔に貼ってブログに登場しようーぜー(笑
    いやいや、美人さんは何かでお顔を隠しちゃいけません。
    素で登場しちゃおう!

    • 2016年12月19日 at 9:16 PM
      Permalink

      お見苦しいものはお見せ出来ませんわ〜。
      ブログのコンセプトが覆されてしまう〜!

      仮面、いや 着ぐるみなら
      バンバン登場出来るかもしれません♪(笑)

  • 2016年12月19日 at 3:52 AM
    Permalink

    ちびまる子はどはまりだと思いますが、ドラえもんは怖いですw
    ドロンジョ様とか似合ったりしてw

    http://mr-tib.jp/?p=6751

    • 2016年12月19日 at 9:20 PM
      Permalink

      ドラえもんはドラネコ状態ですね。(笑)
      ドロンジョがいいわ!と思いました。キャー♪

      昔 母がしていた頃は、犬神家以外の何ものでもなかったのに
      パックも随分と遊び心が出てきたものです。。。

  • 2016年12月19日 at 9:36 PM
    Permalink

    使用したレポートもお願いします!

    • 2016年12月20日 at 11:33 AM
      Permalink

      かなりのしっとり度(ねっとり?べっとり?かも)です。
      なかなか乾かないので、そのまま眠ってしまおうかと思うほど。

      お肌はもっちもちになるけど、自分じゃ贅沢で買えません。。。

Comments are closed.