一陽来復

 

今日は冬至。昨日までイマイチだった人も、今日を境に運気アップ ♪

 

fruits10c

↑ ミニみかんが残り数なくなったと思ったら、大きめみかんと柚子を頂いた。

 

 

今年は友人達のお母さん達が立て続けにお亡くなりになり、ずっと応援していた

ブロ友さんも旅立ってしまい、悲しい事が多かった…

と思った矢先、遠い親戚が一昨日亡くなり、私は葬儀などには行かないものの

真夜中に 連絡係りというか、雑用係みたいな役目になってしまいました。

 

 

夜更かし生活をやめようと、「今日から早く寝よう!」とした矢先がコレです。

その他にも「今日に限って…」といった事が続いていて、なんか空回りというか

空振り続きだったので、今日から良い流れになっていくと信じたいものです。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “一陽来復

  • 2016年12月21日 at 7:19 AM
    Permalink

    >昨日までイマイチだった人も、今日を境に運気アップ ♪
    これを見て、急に元気が出ました。
    ホント、今日を境にもっともっといいことがありますように!
    今夜はカボチャを食べてゆず湯に入って、早くお布団に入ることから始めましょ (*^_^*)/

    • 2016年12月21日 at 4:52 PM
      Permalink

      寒い時期は、身も心もカッチカチになっていけませんよね。

      冬至が 運気を切り替えられるキッカケになりますように!
      良い事も悪い事も、そう長くは続かないものです。

      カボチャと柚子湯と早寝、頑張りま〜す♪
      やれる事はやる!これが大事ですもんね。。。

Comments are closed.