4 thoughts on “桜 Prologue* 2017

  • 2017年3月22日 at 8:14 AM
    Permalink

    おはようございます。
    関東も開花するようですし、桜はやはり春本番の感じがあって良いですよね♪
    私の所はGWの頃が開花期なんで、休日は桜の木がある公園とかたくさんの人が集まります。
    桜と言えば狙うは桜メジロ♪
    これが楽しみなんです。

    • 2017年3月22日 at 5:58 PM
      Permalink

      GWに開花の方が良いような気がしてきました。(笑)
      今回 私もメジロ目当てに行ったんですが、全くいませんでした。
      この前お墓参りに行った時に、梅の木にメジロがいっぱいいたけど
      カメラなんて持ってない状況だし!

      鳥も都合良く現れてはくれるものではないけれど、bluemさんは
      日頃の行いが良いから きっとわんさか木に止まってくれるでしょう♪

  • 2017年3月22日 at 4:33 PM
    Permalink

    ホント、
    桜はいいですよね~.
    ソメイヨシノ、しだれ桜・・・
    今年はどれだけ撮れるかな。

    • 2017年3月22日 at 6:00 PM
      Permalink

      今までは河津桜ではテンションが上がらなかったのですが
      今回は地味に良いなと思いましたね。

      お目当ての枝垂れ桜は、蕾が小さいというか硬いというか
      まだまだって感じでした。もう少しの辛抱ですねー。

Comments are closed.