Are you OK ?

 

実は今年に入ってからというもの、このコの目撃回数が激減しているのです。

 

↑ 大好きなマメちゃん!大きい体でスタスタと一心不乱に歩く姿が見たいのに。

 

↑ よくこうやって日向ぼっこしてたのに。

 

↑ ちなみに、メタボな割に腹筋もあって、結構筋肉質なんですよ。(笑)

 

 

たま〜に目撃情報が入ってくる度、ホッと胸を撫で下ろしています。

ご近所の方の家屋内で飼われているようだけど、元々が野良だったんでしょうね。

いわゆる「半野良」みたいな感じで、近所を散策しています。

 

 

姿が見えないと とても心配になるので、たまには顔を見せてー!

お願いー!!