Restart

 

かれこれ約十年振りに、創作活動を再開する事にしました。。。

 

↑ 手始めに、手持ちの材料でシンプルなブレスレットを作ってみました。

 

 

また昔のように… とはいきませんが、アクセサリーを少しずつ作る事にしました。

そのキッカケは「断捨離」です。

物への執着を捨て 決別してきたつもりでしたが、ビーズや天然石・金具や備品などは

どうしても処分出来なかった。そのままずっと今も自分の机や棚の大半を占領しており

「捨てるか、作るか」と自問自答した結果、また作ってみようか… と。

 

 

在庫を消化するのが一番の目的ではありますが、これがそう上手くはいかない

ものでして…。きっとまた買い足していくであろうかと思われます。(おい!)

それが一番のネックなのですが、また何かしら形にさえすれば

売ったり、贈ったり、寄付したり、何とかなる! そう信じて再始動します。

 

 

 

 

2 thoughts on “Restart

  • 2017年7月21日 at 9:12 AM
    Permalink

    久しぶりに作ってもこんなに素敵なのができるんですね。
    手先が器用なのが羨ましいです。
    これ、もう一生の趣味にしてもいいと思いますよ。

    • 2017年7月21日 at 5:24 PM
      Permalink

      もう随分衰えましたよ…。(涙)
      特に目が見えないのが最大の難点です。
      小さ過ぎるビーズは、色の識別が出来ません。

      あと、ビーズの名前も色の名前も忘れまくりで
      困りつつ、只今少しずつ復活中です。。。

Comments are closed.