世羅高原農場のひまわり Part2

 

世羅高原農場のゲートを入ると…

 

↑ ひまわりタワーがお出迎えしてくれました ♪

 

↑ 太陽に向かって前へならえ! 後ろから見ても圧巻です。

 

↑ 正午頃だったので、場所によっては上へ向きつつあるものもありました。

 

↑ 左が「ココナッツアイス」で、右が「フロリスタン」という品種だそうです。

 

↑ わかりづらいけれど、実はひまわり同士が 中央で見合っている… の図。

 

 

太陽は手前側にあるので、本来なら皆こちら側を向いているはずなんですが

こちら側の背後に大きな木々があって、若干影になっているのです。

そのせいで こちら寄りのひまわり達は、強い日差しを浴びているあちら側を

向いているというわけです。

 

 

脱線しながら、もうちょっとひまわりフォトを続けるかも。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “世羅高原農場のひまわり Part2

  • 2017年8月18日 at 8:10 AM
    Permalink

    ひまわりタワー、可愛いですね~。
    続編お待ちしています!

    • 2017年8月18日 at 4:45 PM
      Permalink

      ひまわりタワー、贅沢ですよね〜。

      続編は急遽予定が変わって少しになっちゃったんですが
      ご覧下さいね。。。

Comments are closed.