4 thoughts on “枯れゆく花

  • 2017年9月20日 at 7:44 AM
    Permalink

    おはようございます。
    一年で一番暑いはずの8月が超寒かったので、今のほうが気温が高いです(笑)
    でも気温が上がっても湿度も下がり過ごしやすく、朝晩は冷え込んできたので秋というのを感じていました。
    一年で一番好きな9月です♪

    • 2017年9月20日 at 9:27 PM
      Permalink

      え? 今の方が気温が高い? 嘘でしょ〜〜〜〜っ!?

      こちらの9月は、日替わり定食みたいなものでして
      残暑が「まだ続くか!?」とツッコミを入れたくなる日もあれば
      「秋だねぇ」という日もあり、加えて台風も来るので
      9月の気候イメージって いまだ掴みきれていません。。。(笑)

  • 2017年9月20日 at 4:23 PM
    Permalink

    枯れ系好きなYOKOさんは
    もしかして大好きな季節???

    • 2017年9月20日 at 9:30 PM
      Permalink

      10月生まれなので、やはり10月というか、秋が一番好きです。
      春も良いんですが、花粉症になってからは微妙な季節になりました。

      枯れ系は 季節関係ないので、実は安定感があったりして。。。(笑)

Comments are closed.