尾道野良猫(おのみちのよいねこ)

 

とうとう師走がやって参りましたねぇ。。。

 

↑ さて、今年一年を 一旦振り返ってみるかのぉ〜。

 

↑ そして、その後は年越しの準備に追われるのであった。。。

 

 

 

今年は思い出すと大変な事ばかりでしたが、まだ危機感が足りないというか

どこか他人事のように感じられて、私自身「のほほん」としております。

若い頃だったらきっと大騒ぎするような事も、「まぁ仕方ないし〜」と

受け流せるようになり、鈍感力ばかりが研ぎ澄まされていくような?

そんな矛盾した感覚の中で過ごす毎日はきっと…

 

 

「幸せってことなんでしょ」と、これまた他人事のように思っています。

これでいいのだ。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “尾道野良猫(おのみちのよいねこ)

  • 2018年12月2日 at 9:03 PM
    Permalink

    とうとう12月ですね~。
    もう毎年来るんだから、と思い
    普通に過ごすことにしようと思いますが
    スーパー等に行くと、クリスマスソングが嫌でも聞こえてくるので
    やはり。。。
    ちょっと焦りますよね(T_T)/~~~

    • 2018年12月3日 at 4:41 PM
      Permalink

      なんかもうクリスマスよりお正月を意識したような
      所が多くて、あらあら〜って感じなんですよ、こちらは。
      何でも先取りのし過ぎはやめて欲しいですよねぇ。

  • 2018年12月4日 at 6:15 PM
    Permalink

    いい感じの塀ですね〜。
    もう12月! といってもな〜んか早いなぁ〜と毎年言ってるんだからなんか有意義なことすればいいのに後回しにしてしまってるべんたですw

    • 2018年12月4日 at 11:46 PM
      Permalink

      この塀をスタスタと歩ける
      平衡感覚が羨ましいです。(笑)

      先月から「今年こそ前倒しで頑張るぞ!!」
      と思っていたのに、いたはずなのにー!

      いや、まだ前半です。
      今から一緒に巻き返しましょう!

Comments are closed.