マチルダさん

 

本当なら、ショコラちゃんが生きていたなら、今うちにいたのよね。。。

 

↑ ショコラちゃんのママ、マチルダさん。ずっと私は嫌われてると思ってたけど・・・

 

↑ やっと近くに寄れるようになって、私の手からご飯を食べてくれるまでに…!(涙)

 

 

証拠動画はインスタにあります。(笑)

そしてそして、そばに来て座ってくれて、なでなでも出来ました。

マチルダさんはずっと引きこもっていたので、お客さんの目に触れる事もなかったけれど

これなら「クッキーちゃん(娘猫)と一緒に引き取ってもいいよ」と言う人が現れるかも。

 

 

うちとはご縁がなかったけれど、カフェにいる限り支援し続けるし、誰よりも幸せを

願っています。マチルダさん、また会いに行くからね。。。

 

 

 

保護ねこcafe Familia  Facebook は こちら

 

 

 

 

2 thoughts on “マチルダさん

  • 2021年3月13日 at 4:17 PM
    Permalink

    まずは瞳の色にビックリ!
    なんか綺麗な目ですね~。
    そしてそんなに警戒心が強かったなんて
    何か恐ろしい経験でもしたのかな???

    • 2021年3月13日 at 4:42 PM
      Permalink

      綺麗な瞳でしょ〜♪
      光加減によって、緑に見えたり黄色に見えたりしますが
      1枚目の微妙な色加減は私も今まで見たことないかも。

      うちのコ達もそうなんですけど、このコにはブリーダーに
      よって捨てられたのではないかという疑惑があるんです。
      4匹の娘猫を連れて相当苦労したと思われます。(涙)

Comments are closed.