二月の奇跡

 

「猫なし猫の日」は今年で最後にしよう、そう思った二日後の事でした。。。

 

↑ 保護猫カフェファミリアさんで、ショコラちゃんそっくりなコが登場したのです。

 

↑ 会った瞬間、その姿は涙ですぐ見えなくなってしまったのですが…

 

↑ 店長さんが『ショコラの再来』と言うだけあって、本当によく似ています。

 

 

昨年末のあの日、ショコラちゃんを失った日に戻ったのかと思いました。

「もう一度、目を開けて」「時が戻せるものなら、何でもする」

そう願ったあの瞬間に引き戻されて、涙が止まらなくなってしまったのでした。

 

 

このコの名前は シャーロットちゃん。

とってもお茶目な女の子です。。。

 

 

 

保護ねこ cafe Familia   Facebook は こちら

 

ねこみみ福山(地域猫の支援団体) HP は こちら

Facebook は こちら

 

 

 

 

2 thoughts on “二月の奇跡

  • 2020年4月4日 at 1:02 PM
    Permalink

    これはこれは。。。
    超かわいい子猫ちゃんですね。
    名前もめちゃくちゃ合ってます!

    猫カフェ通い、楽しそう~。。。

    • 2020年4月4日 at 3:01 PM
      Permalink

      可愛いでしょ、可愛い過ぎるでしょ〜!
      いつも主人と顔真似をして楽しんでいます。(笑)

      猫カフェ、良いですよ〜。
      葬儀の後は、万が一を考えてさすがに遠慮しましたけどね。。。

Comments are closed.