ノエルちゃん

 

人間が活動を制限される中、保護猫カフェFamiliarさんの猫達は一生懸命働いています。。。

 

↑ グリーンの瞳が美しいノエルちゃん。みんなで LINEスタンプデビューを果たしました。

 

↑ 「姉さん、お疲れ様でした!」「あら、ありがと。あんたもスタンプ買ってよね。」

 

↑ ピオーネちゃん&キャシーちゃんと一緒に シールにもなりました!

 

 

この看板娘猫達のシールは、先日の写真展の写真と一緒に頂きました。

嬉しいです。ご利益がありそうです〜。

 

 

LINEスタンプの収益は 保護猫の支援に使われますので、猫好きな方は

是非チェックしてみて下さいね。LINEstamp  ← 可愛いですよ〜♪ (=^^=)

私はもちろん速攻ゲットしました。。。

 

 

 

保護ねこ cafe Familia   Facebook は こちら

 

ねこみみ福山(地域猫の支援団体) HP は こちら

Facebook は こちら