白い子猫達

 

うちのニャンズもよくここで遊んでいたなぁ…

 

↑ 保護猫カフェのキャットタワーは、相変わらず子猫達に大人気 ♪

 

↑ これは今在籍している子猫達… の極一部です。

 

 

コロナ騒動の中、また一気に保護猫が増えてしまったファミリアさん。

数々の里親さん達やお客さん達が支援しても、なかなか追いつかないのが現状です。

元々が保護猫なので、元気なコばかりではなくて どれだけ手を尽くしても

亡くなってしまうコもいて、そういう時はただただ辛いばかり。

 

 

でも こうして一生懸命頑張ってる猫達に、スタッフさん達も私達も励まされ

また前を向いて行こうという気持ちにさせてもらっています。

うちにアルバートとシャーロットが来てくれたように、みんな誰かに望まれて

その人達のかけがえのない1匹となることを祈って見守っていきたいと思います。。。

 

 

 

保護ねこ cafe Familia   Facebook は こちら

 

ねこみみ福山(地域猫の支援団体) HP は こちら

Facebook は こちら

 

 

 

 

2 thoughts on “白い子猫達

  • 2020年8月31日 at 2:55 PM
    Permalink

    本物のキャットタワー、初めて見ました。
    あの猫のゲームで見たことはあります。
    (その猫のゲームの名前を思いつかない→ザ、老化現象♫)

    癒されに行くイメージしかないねこカフェですが
    現実はそうでもないんですね。

    • 2020年9月1日 at 3:47 PM
      Permalink

      私の書き方が悪かったのかもしれませんが
      猫カフェは、まずは癒されに行く場所というイメージで
      いいんですよ。それは間違いありませんから。

      里親さん達、里親になろうと考えている人達であれば
      スタッフさん達の影のご苦労を知っておくべきですし
      皆知りたいと思っているはずです。

      最終的に、良い所しか見ようとしない人は そもそも里親に
      向いていません。そういう事を判断出来るという点でも
      私はカフェの存在は大きいと思います。

Comments are closed.