黄金くん

 

少し前の話になりますが、保護猫カフェFamiliarさんでインパクトのあったコを紹介します♪

 

↑ わんぱくだった黄金(こがね)くんは、壁もよじ登れるほど身体能力が高く…

 

↑ 姉妹が里親さんの所に行ってからもマイペースだったけど、少し勢いを無くしてました。

 

↑ ある時から「なんか急に大きくなった???」となり(触り心地はふっかふか♪)

 

↑ そして、静かな所を好むようになりました。(たまたま置いてあったケージの中です)

 

 

いつも走り回るか、おもちゃで遊ぶか、他の猫達とじゃれ合っていたので

こうして眠る姿を見ると「そろそろ自分だけのお家が出来たらいいのに」と

皆が思っていたところ、その時がやって来ました。

 

 

相変わらず 店長さんは「黄金ロス」に陥ってらっしゃいましたが

とても良いお家に迎えられたという事で、皆喜んでいます。

 

 

保護猫カフェもまだ営業再開の目処が立たないわけですが、こうして里親さんが増えて

また支援の輪が広がり、1匹でも多くの命が救えるよう願っています。

 

 

 

保護ねこ cafe Familia   Facebook は こちら

 

ねこみみ福山(地域猫の支援団体) HP は こちら

Facebook は こちら