ハンガー

 

洗濯物が乾きにくいこの時期、ちょっとでも早く乾けばいいなと思いまして…

 

↑ こんなハンバーを買ってみました。

 

 

可愛い雑貨屋さんで見つけたのですが、こんな風に重ねると場所も取らないし

取り敢えず試しに1セット(6個)。

引っ掛ける部分以外は立体的になっていて、数ヶ所穴も開いていて通気性が良く

その分やはり乾きやすいような気がします。

型崩れも防げるし、結構気に入りました。

 

 

難点はと言いますと、この重なりを外す時にちょっとだけコツが要ります。

この写真でいくと、下のハンガーから右側にずらすような感じですると

簡単なのですが、何も考えずに取ろうとすると引っ掛かっちゃいます。

あと 私は室内干し専門ですが、ベランダなど室外に干すご家庭でしたら

軽いので 風で飛ばされないよう要注意です。。。

 

 

↑ 色違いもあるようです♪